TOP > よくある質問
お客様より多くいただくご質問です。お問い合わせの前にご確認ください。
申し訳ありませんが、プレゼント包装は行っておりません。
申し訳ありませんが、裾上げ・修理のサービスは行っておりません。 最寄りのリペアショップ等にご相談ください。 また、他店舗で購入された商品の裾上げ・修理のサービスも行っておりません。
ご注文完了後の商品内容変更および商品追加はお受けしておりません。 また、複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。 恐れ入りますが、ご注文の際はご注文内容をよくお確かめいただけますようお願い申し上げます。
お客様のご都合によるご注文のキャンセル、ご注文内容の変更は原則としてお受けしておりません。予めご了承ください。
入荷後の連絡・取り寄せ・取り置き・店舗への発送手配は、行っておりません。
ご注文完了後の配送先および配送指定日時の変更はお受けしておりません。 お手数ではございますが、商品発送時のメールにお荷物伝票番号を記載しておりますので、佐川急便にご連絡の上、配送日時をご変更下さいますようお願い申し上げます。
佐川急便の不在票が入りましてから、お客様のご連絡が無い場合は通常1週間程度で弊社配送センターに荷物が戻ります。 戻り次第、ご注文はキャンセルとなります。お早めに佐川急便営業所にご連絡お願い致します。 不在票が無い場合はお問い合わせ窓口までご連絡ください。
お届けした商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させて頂きます。 お客様のご都合(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等) による返品・交換はお受けできません。 詳しくはご利用ガイドをご確認下さい。
<代金引換の場合> 配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。 <クレジットカードの場合> カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用下さい。
他の店舗の在庫につきましては、直接お取り扱い店舗までお問い合わせ願います。
本サービスによる商品の配送先は日本国内に限りますが、tenso.comを利用することで商品を海外へお届けすることが可能になります。 (tenso.comのサービスは株式会社転送コムが独自に運営しているサービスですので、tenso.comに関するお問い合わせは当サイトではお答えできません。株式会社転送コムへ直接お問い合わせください。)
注文確認メールは自動的に送信しております。ドメイン指定設定をされている、もしくはメールアドレスの登録に誤りがある可能性がございます。 ※迷惑メール対策を行われている方は、tokyokawaiilife.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。 (解除いただいていない場合、Tokyo Kawaii Lifeからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
店舗・当サイトのポイントはどちらでお買い上げいただいても付与されます。 貯まったポイントは店舗・当サイトのどちらでもご利用いただけます。
正規取扱ではない通販サイトやオークションサイトでの当ブランド商品の販売に関しては、本物か偽物かの確認等、当社では一切の保障や責任を負う事が出来ません。 また、最近では特に海外のサイトで、当ブランドと偽って、類似商品を販売している悪質な業者が見られます。当社でもそういった悪質業者の調査や取締に努めておりますが、お客様ご自身でもご注意いただきますよう、お願いいたします。
Tokyo Kawaii Lifeでお買い物をしていただくと、商品代金100円(税抜)で1ポイントずつ貯まります。 次回以降のお買い物の際、「1ポイント=1円」として1ポイント単位でお使いいただけます。 ※送料、代引き手数料はポイント加算対象外となります。 ※ポイントをご利用いただいた場合は、ポイント利用額を引いた商品代金金額(税抜)が対象となります。
お客様へご注文商品の配達が完了した当日以降に加算されます。
ご注文時「お支払方法選択」の画面で、ポイント利用の有無や使用ポイント数をお選びいただけます。
最終ご購入日より1年間以上のご利用がない場合、所有されたポイントは失効となります。 各ポイントの残りの使用期間については、マイページにてご確認可能です。
マイページよりご確認いただくことができます。
ポイントの移動及び合算はできませんので、予めご了承ください。
よくあるご質問
お客様より多くいただくご質問です。お問い合わせの前にご確認ください。
プレゼント包装はできますか?
申し訳ありませんが、プレゼント包装は行っておりません。
裾上げ・修理はできますか?
申し訳ありませんが、裾上げ・修理のサービスは行っておりません。
最寄りのリペアショップ等にご相談ください。
また、他店舗で購入された商品の裾上げ・修理のサービスも行っておりません。
注文商品の追加はできますか?複数注文を1つにまとめることはできますか?
ご注文完了後の商品内容変更および商品追加はお受けしておりません。
また、複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。
恐れ入りますが、ご注文の際はご注文内容をよくお確かめいただけますようお願い申し上げます。
注文後のキャンセルはできますか?
お客様のご都合によるご注文のキャンセル、ご注文内容の変更は原則としてお受けしておりません。予めご了承ください。
予約・取り置きはできますか?
入荷後の連絡・取り寄せ・取り置き・店舗への発送手配は、行っておりません。
配送先、配送指定日時の変更はできますか?
ご注文完了後の配送先および配送指定日時の変更はお受けしておりません。
お手数ではございますが、商品発送時のメールにお荷物伝票番号を記載しておりますので、佐川急便にご連絡の上、配送日時をご変更下さいますようお願い申し上げます。
長期不在で商品が返品されてしまいました。
佐川急便の不在票が入りましてから、お客様のご連絡が無い場合は通常1週間程度で弊社配送センターに荷物が戻ります。 戻り次第、ご注文はキャンセルとなります。お早めに佐川急便営業所にご連絡お願い致します。 不在票が無い場合はお問い合わせ窓口までご連絡ください。
返品・交換はできますか?
お届けした商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させて頂きます。
お客様のご都合(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等) による返品・交換はお受けできません。
詳しくはご利用ガイドをご確認下さい。
領収書の発行はできますか?
<代金引換の場合>
配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。
<クレジットカードの場合>
カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用下さい。
他の店舗の在庫を教えてほしい
他の店舗の在庫につきましては、直接お取り扱い店舗までお問い合わせ願います。
海外への発送はしてもらえますか?
本サービスによる商品の配送先は日本国内に限りますが、tenso.comを利用することで商品を海外へお届けすることが可能になります。
(tenso.comのサービスは株式会社転送コムが独自に運営しているサービスですので、tenso.comに関するお問い合わせは当サイトではお答えできません。株式会社転送コムへ直接お問い合わせください。)
注文確認メールが届きません
注文確認メールは自動的に送信しております。ドメイン指定設定をされている、もしくはメールアドレスの登録に誤りがある可能性がございます。
※迷惑メール対策を行われている方は、tokyokawaiilife.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、Tokyo Kawaii Lifeからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
店舗のポイントカードは通販で使えますか?
店舗・当サイトのポイントはどちらでお買い上げいただいても付与されます。
貯まったポイントは店舗・当サイトのどちらでもご利用いただけます。
他のサイトやオークションで販売されている商品は本物でしょうか?
正規取扱ではない通販サイトやオークションサイトでの当ブランド商品の販売に関しては、本物か偽物かの確認等、当社では一切の保障や責任を負う事が出来ません。
また、最近では特に海外のサイトで、当ブランドと偽って、類似商品を販売している悪質な業者が見られます。当社でもそういった悪質業者の調査や取締に努めておりますが、お客様ご自身でもご注意いただきますよう、お願いいたします。
ポイントサービスとは?
Tokyo Kawaii Lifeでお買い物をしていただくと、商品代金100円(税抜)で1ポイントずつ貯まります。
次回以降のお買い物の際、「1ポイント=1円」として1ポイント単位でお使いいただけます。
※送料、代引き手数料はポイント加算対象外となります。
※ポイントをご利用いただいた場合は、ポイント利用額を引いた商品代金金額(税抜)が対象となります。
ポイントはいつ付きますか?
お客様へご注文商品の配達が完了した当日以降に加算されます。
ポイントはいつ使えますか?
ご注文時「お支払方法選択」の画面で、ポイント利用の有無や使用ポイント数をお選びいただけます。
ポイントの有効期限は?
最終ご購入日より1年間以上のご利用がない場合、所有されたポイントは失効となります。
各ポイントの残りの使用期間については、マイページにてご確認可能です。
ポイント残高の確認方法は?
マイページよりご確認いただくことができます。
複数のアドレスで別々に登録しています。ポイントをまとめられますか?
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